SSブログ

有田とマツコと男と女 1月3日 [バラエティ]

スポンサーリンク




「有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトル!!~細木数子も緊急参戦!~」

見るともりはなかったのですが、テレビをつけたら「有田とマツコと男と女」が
たまたまやってました。
これがまた面白いかったんですよね。

細木数子さんの助言とか
社長さん達の話等
マツコさんと、くり〜むの有田さんが絡むと
むちゃくちゃ面白いですね。

「有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトル!!~細木数子も緊急参戦!~」
の内容はこちら

◯細木数子がマツコを占う
細木数子さんとマツコは初対面で
今年大殺界だと言うマツコに、

大殺界が終わった後の3年後に宿命大殺界に入るとのこと、
このときの生き方によって、死ぬか、良い人生になるかが決まるとのことでした。
スタジオも少し凍り付いていましたよね。
でも細木数子さんが言うには、対策をとっていれば全然問題ないとのことでした。
いやー怖いですよね。

◯年商千億の社長軍団VSニート…過激大説教
「働かなくてもお金が入るから、働かない」
という男女が登場
どちらも異性からお金もらっているそうです。
これもまた凄い話ですよね。

番組の中でも、「それも才能」と言ってました。

高校から慶応という学歴すばらしい女性
200社以上の会社に面接するがまったく受からないとのことで、
番組でデモ面接をしました。
これがまたひどい。
歩き方が偉そうに歩いていて、
質問に対しての回答も、よけいな事まで言ってしまい、
結局どこの会社でもいいんだ、と伝わってしまう内容でした。
初めて自分の面接姿をみた本人も「これは駄目ですね」と言ってました。

しかし、番組の中で「年商千億の女社長」の一人(マダムシンコ)が「私の会社に欲しい」
と言い出して、就職が決まるというサプライズが!!
これも縁ですね。

◯大和撫子vs外国美女 女子アナ…アイドル… マツコのエジキに!?
「外国美女は今のアイドルのしゃべり方が嫌いだ」という話。
アイドルがぶりっ子で自己紹介ときのあごがしゃくれていとのことで
これがどうも外国美女が嫌いらしい。
でも「ローラ」のことはかわいいと言ってました。

予想外に面白かったですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。