SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2013 熱血教師24時 [バラエティ]

スポンサーリンク




ダウンタウンの
ガキの
使いやあらへんで!!

ダウンタウンの大晦日スペシャル!! 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!

内容は皆さん分かっていると思いますが、

出演者
ガキの使いレギュラーメンバー
(ダウンタウン、山崎邦正、ココリコ)+豪華ゲスト多数

一昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけないスパイ24時”
昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない空港24時”に
引き続き、2012年大晦日特番として
“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!”をお送りします!

今回のテーマは、熱血教師・・・新人教師として、様々な研修を行っていきます。
数々の映画やドラマのテーマにもなっている“学園”を舞台に
“笑ってはいけないシリーズ”史上、最高のスケールと面白さ!
ガキメンバー5人全員が、新人教師に扮して
さまざまな笑いのトラップを受けます!!
<公式ページ引用>

リアルタイム「ガキ使 笑ってはいけない」を見れていれば
問題ないんですけど、

6時間もあるからなかなか時間が作れず
ビデオに録画してこれから見る方々、かつ
その録画したビデオも忙しくてなかなか見れない方に
画像だけで、今回「ダウンタウンの大晦日スペシャル!!
絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」をご紹介します。

では今回は「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」ってことで
こんな格好です。
IMG_0799.jpg

これから学校に行きます。移動はやっぱりバスです。
バスに乗り込んだらスタート
IMG_0800.jpg

学校に向かうのですが、お決まりのバスで
IMG_0803.jpg
鼻にクワガタです。(ELTのギタリスト)

IMG_0805.jpg
関根さんと、COWCOW

こんな感じの学校です。
IMG_0807.jpg

IMG_0839.jpg
保健室の先生にご挨拶
萬田さんの「ヒロシ」

IMG_0838.jpg
校長先生(竹中直人)
ハイテンションで超おもしろい

IMG_0837.jpg
定番の引き出しです。面白

今回「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」の僕が一番面白かったところです。
IMG_0834.jpg
IMG_0836.jpg

長州さんの滑舌の悪さに大爆笑
IMG_0833.jpg

マツコラックス、遠藤だけを抱く
IMG_0832.jpg

IMG_0831.jpg
板尾さん

IMG_0827.jpg
出ましたハッピーボーイ

IMG_0825.jpg
新おにぃの物まね
これもすごく面白い。

遠藤の情勢関係、2股事件の大暴露で成敗されます。
ここもかなり面白い!!
IMG_0823.jpg

ジミーちゃん、ハーモニカの臭いではきそうに
IMG_0821.jpg

これもちょーーおもしろい。
IMG_0819.jpg
IMG_0818.jpg
お尻に空気を入れて腕相撲、オナラをしたら負け!
めちゃくちゃおもしろい。
IMG_0818.jpg

前回は浜田のフィギアで遊んでましたが、
IMG_0816.jpg
この腹話術も笑ってしまった。

「会議」これも定番ですよね。暴露大会
IMG_0814.jpg

そしてココリコ、山崎3人で肝試し
IMG_0812.jpg

その間、ダウンタウン二人になり松本嫌がる
IMG_0811.jpg

最後の爆破
IMG_0810.jpg

お尻を叩かれた数は
IMG_0809.jpg

エンディング
IMG_0808.jpg

今回もとても笑いました。
僕も録画してみたので、初笑いに最高でした。

「夢リタ無料プレゼント」はこちら
https://www.viral-manager.com/aff/73353/635/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。