SSブログ

アメトーーク スペシャル 年末  [バラエティ]

スポンサーリンク




社内でもアメトークを見ている人多く、必ず話題になりますよね。
予告動画も載せましたので是非チェックしておきたいですよね。

<12月30日 アメトーーク>
タイトル「輝く!!左右集芸人46名 やってくれたな黒地蔵 どうした!?5時間SP」
◯デブ芸人vsガリガリ芸人
◯徹子の部屋大賞
◯絵心ない芸人・第3弾
◯アメトーーク大賞2012

個人的には「徹子の部屋大賞」「絵心ない芸人・第3弾」が楽しみですね。
徹子さん自身が芸人の持ちネタを紹介しきってから、「じゃやってくださる」って振るのがすごく面白く、恐怖でもありますよね。

「絵心ない芸人」めちゃくちゃ面白いです。
チュートリアルの徳井さんの絵がむちゃくちゃ面白いんですよね。

腰にあるこの線て何?
ズボン履いてるようにしか見えないのに、
徳井さんは「はいてないですやん」と拒否するのが本当に面白い。
是非予告動画を見て、準備してから放送を見た方が絶対面白いので
ぜひ予告を見てくださいね。

予告動画はこちら

これで給湯室の話題もばっちりですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。